2015年05月30日

お食い初めとは!?  ※これ一つで、お食い初めの行儀が行えます。

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、今後も無事に育ちますようにと

願う行事で、古くは平安時代から始まったといわれ、

食べ物が十分でなかった時代、我が子の成長を願い、

始まったといわれています。



お子様・お孫様と楽しいひと時

茅ヶ崎市 仕出し お食い初め









楽天市場★お食い初め料理セット
お料理・焼鯛22cm・歯固めの石・
蛤のお吸い物・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めの行事が行えます。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。




詳しくはコチラ ⇒ お食い初め 【焼鯛普通】

詳しくはコチラ ⇒ お食い初め 【焼鯛大】 







夫と2人で息子のお祝いをしました!
丁度良いサイズと量でした
しかもどれもめっちゃ美味しい!!!お魚食べるの面倒だから
嫌いという夫も美味しい美味しいと鯛を食べていました(*^^*)
それだけ身離れが良く♪鯛飯レシピも入っていましたが
普通に完食してしまいました(笑)
お喰い初めのやり方も書いてあったので助かりました
ありがとうございました(*^^*)




遠く離れた孫のお食い初め用に贈りました。
説明書も着いていて、若いパパママだけの
お食い初めもきちんとできたようです。
お料理も豪華で喜んでくれました




無事に、息子の100日祝いが出来ました。
最初、お食い初めはまだ小さい赤ちゃんのお世話で
手一杯で忙しいのでやらない方向でしたが、
すべて出来上がりの状態で届くこちらの商品を見て
購入を決めました
いざ届くと、なかなか豪勢で、味もおいしく満足です
後になって本当にやって良かったと思うので、
作るのは大変と迷ってる方がいたら、ぜひお勧めです




詳しくはコチラ ⇒ お食い初め 【焼鯛普通】

詳しくはコチラ ⇒ お食い初め 【焼鯛大】























【楽天市場】 王冠のヘアバンド
王冠をイメージした、ヘアバンド
お食い初めはもちろん、
ハーフバースデー・お誕生日に
※赤ちゃんのキレイなとり方、説明書付。

詳しくはコチラ ⇒ 王冠のヘアバンド







【楽天市場】 リボンのヘアバンド
女の子専用。
結婚式・お食い初め・ハーフバースデー・お誕生日に
※赤ちゃんのキレイなとり方、説明書付。


詳しくはコチラ ⇒ リボンのヘアバンド
















































posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

お食い初め料理 【全国宅配】

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間今まで無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。

平安時代から始まったといわれている日本の伝統です。


可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非

小田原市 お食い初め 仕出し





これ一つで、お食い初めの行事が行えます。
お食い初め料理 ひらめき 楽天市場

お食い初め料理・焼鯛・お吸い物・
歯固めの石(祈祷済)・手形足形セット・
ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。




 ひらめき 詳細はこちら ⇒ お食い初め料理






お客様のご感想(レビュー)
揺れるハートお食い初めは手作りにしようか
頼もうかか迷いましたが 思い切って頼みましたぴかぴか(新しい)
揺れるハート鯛はとっても豪勢だし 他のお料理の彩りもとても
ぴかぴか(新しい)綺麗で写真に残すのにとても華やかになりました^_^
後で いただきましたが 味も最高に美味しかったです揺れるハート
ぴかぴか(新しい)鯛は鯛めしの炊き方が書いてあり
そのとうりに炊いたらとても美味しくできました揺れるハート



揺れるハート孫のお食い初めのため注文しました。
ぴかぴか(新しい)孫の名前を書き忘れてしまい後日連絡したところとても
丁寧な対応でホッとしましたぴかぴか(新しい)
料理も美味しくお食い初めの仕方も添付してあったのでぴかぴか(新しい)
とても助かりました揺れるハート
ぴかぴか(新しい)1月に三人目の孫誕生予定なのでまたお願いするつもりです。



揺れるハート娘の為に購入しました。
ぴかぴか(新しい)生後100日くらいだと、ゆっくり
お料理をしている暇なんてまだありませんぴかぴか(新しい)
こういうセットがあるのは便利です揺れるハート
見た目も豪華ですし、味もとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)
揺れるハートまた機会がありましたら、利用させていただきます。




 ひらめき 詳細はこちら ⇒ お食い初め料理



















































posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 10:25| 神奈川、お食い初め通販・仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

お食い初め(百日祝い) ★これ一つで、お食い初めの行事が行えます。

お食い初めとは、平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。

食べ物の十分でなかった当時、

100日間無事に育ったお祝いと、

我が子が将来、食べ物に困りませんようにと願う行事で、

生後100日前後に行われるため、百日祝いとも呼ばれています。



 可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は、是非 

お食い初め 神奈川 仕出し




 これ一つで、お食い初めの行事が行えます 
 【楽天市場】 お食い初め料理 
お食い初めに使用するお料理、
赤ちゃんの将来を願う献立で、
大きい焼鯛・記念になる手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。




 ひらめき 詳しくはこちら >> お食い初め料理





 ひらめき お客様のレビュー
揺れるハート とても美味しかったです!
お食い初め当日に届き、開けてすぐ始める事ができぴかぴか(新しい)
とても用意が簡単に出来ました揺れるハート
終わってからみんなで頂きましたがお味もとても良くぴかぴか(新しい)
揺れるハート彩りも綺麗で良かったです。中に入っていた手形も取り、
とても思い出のあるお食い初めが出来ました(^_^)揺れるハート



揺れるハート 孫のお祝いにと購入しました。
とても大きな鯛で祝いの席に華を添えてぴかぴか(新しい)
もらった感じでした揺れるハート
ぴかぴか(新しい)とても美味しく味付けしてあり感動!
お食い初めに必要な物がすべて揃っていたので
とても良かったです揺れるハート
ぴかぴか(新しい)素晴らしい料理のおかげで
無事に孫のお食い初めができました揺れるハート



揺れるハート 2回目です
第二子を出産した為、利用させて頂きました揺れるハート
上の子の時も利用しましたがぴかぴか(新しい)
前回も今回もとても親切にご連絡を頂いたり揺れるハート
ぴかぴか(新しい)とても丁寧に梱包されていたり、また内容も豪華でとてもおいしく頂きました。
揺れるハートみんなで楽しくお祝いすることができて、嬉しかったです。
記念に残る1日となりました。またぴかぴか(新しい)
機会がありましたら、よろしくお願いいたします揺れるハート




 ひらめき 詳しくはこちら >> お食い初め料理



























































posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 17:00| 神奈川、お食い初め通販・仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

