2013年07月06日

お食い初め料理 全国宅配 ★

お食い初め料理を全国へお届け致します。



お食い初めとは、赤ちゃんのお祝いです。

100日前後に行い、100日無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ってくれますようにと願う行事です。


【楽天市場】のお食い初め料理
お食い初めセット

お食い初め料理・焼き鯛・お吸い物・
歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付きの
お食い初めセット。




これ一つで、お食い初めの行事が出来ます。

●詳しくはこちら → お食い初め






ご購入者様の感想はこちらバッド(下向き矢印)
揺れるハート
★★★★★
 鯛も思ったより大きく料理も豪華でひとつひとつの入れ物?
 も陶器でおしゃれでした\(^o^)/

 鯛めしのレシピがついてたので鯛めし作りました!

 味もとてもおいしかったです!

 ありがとうございました!

揺れるハート
★★★★★
 息子のお食い初めのために購入☆

 鯛が思っていたより立派でビックリしました( ^^)

 夫婦2人じゃ食べきれないほど…(笑)

 手順なども書いてありわかりやすいだけでなく味も良く

 おかげで素敵なお食い初めになりました♪

揺れるハート
★★★★★
 鯛も大きく、とても豪華な内容でした。

 器はしっかりした造りだったので、そのままでも使えます。

 すべておいしかったですが、付いてきたレシピで
 作った鯛飯はとっても美味しかったです!

揺れるハート
★★★★★
 初めて利用しました!お食い初めは一度しかやらないし、
 かわいい我が子が将来食べ物に困らないようちゃんとした料理を
 並べてあげたくてちょっと高いけどお願いしました。
 大きい鯛や料理も少量ずつですが種類もたくさんあり

 満足のいく内容です。味は少々濃いめですが美味しくいただきました。
 鯛飯も初めてチャレンジしましたが美味しかった!
 値段はちょっと高めですがいい記念になりました!
 また何かあればぜひ利用したいです!

揺れるハート
★★★★★
 息子のお食い初めで購入。
 最初はすべて自分で作ろうかと思いましたが、
 この商品をみて一目ぼれ。
 届くのが楽しみです。

 息子の晴れの日をしっかり祝えそうです。










































































昭和の日
日本の行事
ひな祭りとは
お食い初めメニュー
時候の挨拶11月
カメラ ニコン D4
お食い初め 通販
お食い初め順番
posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 10:33| お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。