2013年08月12日

お食い初め料理・メニュー

お食い初め料理 【楽天市場】



お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようと願う行事です。

※更に詳しくはこちら >> お食い初めとは

              >> お食い初めのやり方




▼楽天市場 お食い初め料理
お食い初め料理
お食い初め料理・焼き鯛・はまぐりのお吸い物・
歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付き。




これ一つでお食い初めの行事が行えます。

※詳しくはこちら >> お食い初め料理






▼ご購入者様のご感想はこち

★★★★★
お食い初めのために購入しました。
鯛は大きかったし、量もちょうど良く、
美味しかったです。
また、急な日にち変更にも対応して頂き、
とてもたすかりました。お食い初めのやり方や、
鯛めしの作り方、足形を取れるセット等もついていて、
とても良かったです。


★★★★★
百花の祝いのため、
何かいい料理はないかと検索してたところここの食事を見つけました。
昼食に間に合うようにと、午前中に注文したら、
9時には到着して、ゆっくり食器に移し替え、
子どものタイミングで始める事ができました。
足形も機嫌よくとれました。鯛に関しては、
臭みがあると言う他のレビューもあり、不安でしたが、
そのまま食べると、確かにパサパサしてましたが、鯛飯にすると、
あっさりして家族全員「おいしい」って完食でした。作ったあと、
炊飯器が少しの間臭かったですけど(笑)自分で作る手間を考えたら、
この値段で、この味。大満足です。また機会があれば利用したいと思います。

★★★★★
色とりどり、色んなものがちょっとずつ入っていて、
なにより鯛が大きくて身がしっかりとしていて満足です!
とってもおいしかった〜!
お食い初め用の食器をプレゼントしていただいたので、
それに移して盛り付けしましたが、
届いたままでもよさそうですね。
説明書はついていたものの、
一般的なお食い初め膳のどの器に何をというのが
分からず(私の知識がないのがいけないのですが…)
ネットで調べました。




※更に詳しくはこちら >> お食い初め料理






































































































お食い初め料理を通販・宅配いたします。
神奈川県、宅配(仕出し)できるエリアは、海老名市・伊勢原市・鎌倉市・
横浜市・綾瀬市・三浦市・横須賀市・三浦郡・南足柄市・小田原市平塚市・
大和市・藤沢市・・高座郡・相模原市・茅ヶ崎市・中郡・秦野市座間市・
逗子市厚木市・愛甲郡・川崎市・足柄上郡・足柄下郡市です。
神奈川県でお食い初め料理・仕出し。







お食い初め楽天
生おせち
時候の挨拶 12月
お食い初め通販

11月の季語
百日祝い・お食い初め
時候の挨拶 10月 
お食い初め 通販

時候の挨拶 まとめ
お食い初め 通販

お食い初めメニュー
百日祝い 写真

posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 12:23| お食い初めメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。