2014年07月05日

お食い初め料理 【全国宅配】  ・楽天市場

お食い初め料理を全国宅配致します。

お食い初めとは生後100日前後の、赤ちゃんのお祝いです。

お食い初め 横浜市


▼楽天市場 お食い初め料理 セット
これ、一つで、お食い初めの行事が行えます。
※ご希望で赤ちゃんの、お名前をプリントアウト。


 >>  お食い初め料理 楽天市場  <<




お客様のご感想

★★★★★
 晴れ孫の為に
 離れて暮らしている孫のお食い初めの為に使わせてもらいました黒ハート
 息子夫婦は初めての子供でもちろんお食い初めも初めてでしたが
 説明書の通りに無事出来たそうです揺れるハート
 料理もとても良かったと言ってました揺れるハート
 その場には行けなかったのですが後でビデオを見せてくれました揺れるハート
  良い記念になったようで送って良かったですexclamation

★★★★★
 晴れ人気の理由がわかった♪
 人気の理由が分かりました揺れるハート
 すごくお味がいいexclamation とっても美味しかったですexclamation
 祖父が病気で食事制限をしているので外食は難しくexclamation
 自宅でお食い初めをするためこちらのセットをお願いしましたexclamation
 きれいに調理してあって盛り付けも華やか揺れるハート
 並べるだけでお祝いの雰囲気になります揺れるハート
 何かとバタバタしちゃう乳幼児ママには大助かりでしたexclamation
 料理を並べて撮影、お食い初めの最中に撮影exclamation
 写真にも映えました揺れるハート
 でも、一番喜んでいたのは旦那ですexclamation
 最初は「料理っていうより飾り物でしょ?」と
 儀式の後は興味無さげだったのですがexclamation
 食べたら「うまい、うまい」って箸がすすんで祝い酒を少々飲み過ぎていましたexclamation
 お吸い物のお出汁も良くでていて封を切ったらいい香りだし、
 添付のレシピで作った鯛めしも美味しく作れましたexclamation
 それと、鯛の兜や中骨を炙って一緒に炊き込むレシピは
 知らなかったので勉強になりましたexclamation
 注文して良かったです。大満足なお食い初めになりました揺れるハート

★★★★★
 晴れどれもおいしいexclamation
 本日、お食い初めを行いました揺れるハート
 揺れるハート前日の夜に配達してもらい、比較的子供の機嫌のよい午前から
 お昼にかけて、写真を撮りながら自宅で楽しくお食い初め揺れるハート
 この味なら、お節料理も頼みたくなる気持ちがわかります^^揺れるハート



 >>  お食い初め料理 楽天市場  <<













































posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 16:39| お食い初めメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。