2014年07月08日

お食い初め料理を【全国宅配】  ●楽天市場

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと、願う行事です。

平安時代から始まったといわれる、日本の行事で、

食べ物が十分でなかった当時、我が子の将来を願って、

特に食べ物に困りませんように、という意味が強い行事です。



お食い初め 赤ちゃん


可愛い赤ちゃんをおもちの、パパ・ママはもちろん
              お爺ちゃん・お婆ちゃんも是非exclamation





冷蔵で、【全国】へお届けいたします
楽天市場にて、お食い初め料理を販売中

お食い初め料理・歯固めの石・手形足形セット・
焼鯛・焼鯛を使用した、鯛飯レシピ・蛤のお吸い物・
お食い初めやり方の説明書付の、お食い初め料理セット。
これ一つで、お食い初めの行事が行えます
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。



 ・ 詳細はコチラ → お食い初め 料理




焼き鯛が大きく、見た目に華やかでした
お食い初め後、鯛飯を作りました。とても美味しかったです
育児の合間に簡単に準備をすることが出来て
楽しい時間を過ごせて良かったです。ありがとうございました


実際に届いてみると鯛がとても大きくてびっくりしました
レシピ通り鯛飯にして食べましたが、おいしかったです
お店の対応もとてもよく、おせちなども試してみたいと思いました


鯛がデカい!
甥っ子のお食い初めのために購入させて頂きました
詳しくどうすれば良いのか説明書きが付いていてかなり参考にさせて頂きました。
中に入っている料理もどれもおいしく残さず頂きました
何より鯛がデカい!そのまま食べても良いのですが、
鯛めしのレシピが付いていたので我が家では後日、
鯛めしにさせてもらいました
鯛のうま味たっぷりでおいしかったですよ
値段もそれなりにするのですがネットでの
通販なので正直期待してなかったのですが
かなり満足の内容でした(^^)
なんだかサクラみたいなレビューになっちゃいましたね笑
また機会があればぜひ利用したいです



 ・ 詳細はコチラ → お食い初め 料理




















































posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 11:15| お食い初め料理 仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。