2014年07月28日

お食い初めの行事が、これ一つで行えます!!

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。



可愛い赤ちゃんを、お持ちのご家庭は是非exclamation×2

お食い初め 横浜市





お食い初め料理 【楽天市場】
お料理・蛤のお吸い物・手形足形セット・
歯固めの石・焼鯛・焼鯛を使用した、鯛めしレシピ・
お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めの行事が行まえす。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。



  >>   お食い初め料理セット   <<





晴れおいしかったです!
娘のお食い初めのために今回購入しましたひらめき
鯛はびっくりするほどとても大きくて、お料理もおいしかったですexclamation
鯛めしのレシピも入っていたので、次の日にさっそく作ってみましたexclamation
とてもおいしかったですexclamation
ひらめきそれと娘の名前が印刷された紙や足型が取れるセットが入っていて、
とても思い出の残るお食い初めができましたひらめき



晴れおいしく楽しくいただきましたexclamation
お食い初めで利用させていただきましたexclamation
味もしっかりおいしいですし、鯛はすごく見た目も立派でおいしくひらめき
家族全員びっくりでしたひらめき
こどもの名前の丁寧に対応くださり、とてもよかったですひらめき



晴れ想像以上でしたexclamation
百日祝いをきちんとやりたいと思うけどひらめき
料理は作れないし・・・ということで購入を決めましたひらめき
ひらめき決して安くはない値段なので他のところと
色々比べたりしましたがここで購入してよかったですexclamation
タイがほんとに大きくて両親もびっくりexclamation
鯛めしにして美味しくいただきましたひらめき
他のお料理も美味しくいただきましたひらめき
また、お吸い物のだしがきいていてすごく美味しかったですexclamation




  >>   お食い初め料理セット   <<

  >>    お食い初め やり方    <<

































posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 10:29| お食い初め料理 仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

