2014年12月27日

お食い初め料理

お食い初めとは生後、100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

100日間無事に育ったお祝いと今後も、

無事に育ちますようにと願う行事です。


お食い初め 赤ちゃん


可愛い赤ちゃんをおもちのご家庭は是非





楽天市場にてお食い初め料理を販売中。

お食い初めセット
お食い初め料理・焼鯛・お吸い物・手形足形セット・
祈祷済の歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付の、
お食い初めセットです。


詳しくはこちら → お食い初め料理



お客様の声はこちら
3回目の購入です。
やっぱりここしかない
手形足型を残すキットは記念になるし、
大きな鯛はインパクト大です
今回初めて鯛めしにチャレンジしました
レシピも分かりやすく大成功
家族で美味しく頂きました


第一子である娘のために注文しました。
内容の豪華さや梱包などの気配りは良い感じでした。
結局2人で食べましたが、美味しかったです
特にレシピありの鯛めしが最高
良い記念になりました。


娘の二人目の子供のお食い初め用に注文しました。
最初の孫の時は一緒にお祝い出来ましたが
今回は用事で一緒に祝えないのと娘も育児に追われて
料理を作るのが大変な様なので頼んでみました
無事にお祝いができて良かったです
鯛も立派で、料理も美味しかったとの事でした。
こちらのショップに頼んで良かったです




詳しくはこちら → お食い初め料理









posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 21:38| 神奈川、お食い初め通販・仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。