2015年01月25日

お食い初めとは!?  赤ちゃんの!

お食い初めとは、平安時代から始まった日本の伝統で、

生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願います。

特に食べ物に困りませんように、との願いが強い行事です。

お食い初め 赤ちゃん




可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非





楽天市場のお食い初め料理
お食い初め料理
お料理・焼鯛・蛤のお吸い物・
お食い初めの石・焼鯛を使用した鯛めしレシピ・
お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つでお食い初めの行事が行えます。
ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。





 >> お食い初め料理セット <<





お客様のご感想はこちら
孫のお祝いにと購入しました。
とても大きな鯛で祝いの席に華を添えてもらった感じでした
とても美味しく味付けしてあり感動
お食い初めに必要な物がすべて揃っていたので
とても良かったです
素晴らしい料理のおかげで
無事に孫のお食い初めができました



お食い初めで購入させていただきました。
とても美味しく、主人がこだわっていた鯛の大きさも十分立派でした
一度発送の件でお電話したのですが、
とても良く応対していただきました
満足です。また機会があればお願いします



息子のお食い初めで、利用させてもらいました!!
お店の方も、とても感じかよかったです
お料理も、大満足(^^)
鯛は、とても大きくて…さすが、お祝い♪って思いました。
また、利用することがあったら利用させてもらいたいです





 >> お食い初め料理セット <<





















posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 10:00| 神奈川、お食い初め通販・仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。