2015年02月07日

百日祝いお料理 (お食い初め)

百日祝いとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

平安時代からはじまったといわれる日本の伝統で、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。


可愛い赤ちゃんと是非、楽しいひと時を

赤ちゃん201502.jpg



お食い初め料理セット 【楽天市場】
お食い初め料理
お料理・焼鯛・お吸い物・手形足形セット・
歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めの行事が行まえす
※ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。



  詳細はこちら ⇒ お食い初め料理セット






お客様のご感想はこちら
 初孫のお食い初めです。
いろいろ悩んでおりましたがこちらを見つけ
口コミを読み込み注文しました
大きな鯛や、歯がため石など細かい心遣いが嬉しく、
お値段も納得で大変満足しました
次回はおせちを頼んでみようと思っています。


 息子の100日祝い
100日祝いのお食い初めにと思って購入しました。
値段も1万円くらいで色々調べ[これだ!]と思いました
クール便でていねいに対応していただき、
中身も値段より立派なもので家族みんなで
写真も撮り楽しみながらお祝いができたので良かったです。
ありがとうございました。また利用させていただきます


 娘の百日祝いに購入しました。
ビデオ撮影しながら行ないましたが、存在感たっぷりのたい、
色とりどりの素敵なお料理の数々
自分の力ではこんな素敵なお料理出来ないので頼んで良かったです。
足形も取れるようになっており悪戦苦闘しながら取ってみました
額までついててとてもいい思い出になりました。
本当に大満足
また2人目…^^;あれば絶対お願いしようと思います。





  詳細はこちら ⇒ お食い初め料理セット







































posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 17:00| 神奈川、お食い初め通販・仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。