2015年02月19日

百日祝い ※これ一つで、お食い初めの行事が行えます。

百日祝い(お食い初め)とは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、今後も無事に育ちますようにと、

願う行事です。



可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非



お食い初め料理 【楽天市場】
これ一つで、お食い初めの行事が行まえます。
お食い初め料理・焼鯛・お吸い物・
手形足形セット・歯固めの石・
お食い初めのやり方の説明書付。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。



ひらめき 詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理 





レビュー(お客様のご感想)
想像以上でした!
百日祝いをきちんとやりたいと思うけど
料理は作れないし・・・ということで購入を決めました。
決して安くはない値段なので他のところと色々比べたりしましたが
ここで購入してよかったです。
タイがほんとに大きくて両親もびっくり
鯛めしにして美味しくいただきました。
他のお料理も美味しくいただきました
また、お吸い物のだしがきいていてすごく美味しかったです!



本当に素晴らしいお店です。
素敵なお料理と優しいお心遣いでとても良いお食い初めになります
安心して全ての方にお勧めできるお店です。
早速おせちもお願い致しました
本当に有難うございました。



双子のお食い初めに購入しました。
全体的にはおいしかったですが
鯛が少しぱさつくかなって感じでした。
注文の時に備考欄に双子だと書いたら
手形をつける色紙を2人分つけてくれてて嬉しかったです。





ひらめき 詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理 


































posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 16:00| 神奈川、お食い初め通販・仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

