2013年07月06日

お食い初め料理 全国宅配 ★

お食い初め料理を全国へお届け致します。



お食い初めとは、赤ちゃんのお祝いです。

100日前後に行い、100日無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ってくれますようにと願う行事です。


【楽天市場】のお食い初め料理
お食い初めセット

お食い初め料理・焼き鯛・お吸い物・
歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付きの
お食い初めセット。




これ一つで、お食い初めの行事が出来ます。

●詳しくはこちら → お食い初め






ご購入者様の感想はこちらバッド(下向き矢印)
揺れるハート
★★★★★
 鯛も思ったより大きく料理も豪華でひとつひとつの入れ物?
 も陶器でおしゃれでした\(^o^)/

 鯛めしのレシピがついてたので鯛めし作りました!

 味もとてもおいしかったです!

 ありがとうございました!

揺れるハート
★★★★★
 息子のお食い初めのために購入☆

 鯛が思っていたより立派でビックリしました( ^^)

 夫婦2人じゃ食べきれないほど…(笑)

 手順なども書いてありわかりやすいだけでなく味も良く

 おかげで素敵なお食い初めになりました♪

揺れるハート
★★★★★
 鯛も大きく、とても豪華な内容でした。

 器はしっかりした造りだったので、そのままでも使えます。

 すべておいしかったですが、付いてきたレシピで
 作った鯛飯はとっても美味しかったです!

揺れるハート
★★★★★
 初めて利用しました!お食い初めは一度しかやらないし、
 かわいい我が子が将来食べ物に困らないようちゃんとした料理を
 並べてあげたくてちょっと高いけどお願いしました。
 大きい鯛や料理も少量ずつですが種類もたくさんあり

 満足のいく内容です。味は少々濃いめですが美味しくいただきました。
 鯛飯も初めてチャレンジしましたが美味しかった!
 値段はちょっと高めですがいい記念になりました!
 また何かあればぜひ利用したいです!

揺れるハート
★★★★★
 息子のお食い初めで購入。
 最初はすべて自分で作ろうかと思いましたが、
 この商品をみて一目ぼれ。
 届くのが楽しみです。

 息子の晴れの日をしっかり祝えそうです。










































































昭和の日
日本の行事
ひな祭りとは
お食い初めメニュー
時候の挨拶11月
カメラ ニコン D4
お食い初め 通販
お食い初め順番
posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 10:33| お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

お食い初め・百日祝い

お食い初めは、正式には「御百日祝い」 と晴れ

呼ばれる赤ちゃんの生後100日目から120日目の間に

行われるお祝いの儀式ですexclamation×2

個人差はありますが、赤ちゃんが生まれて100日目を

過ぎると乳歯が生え始め出す時期に差し掛かり、

母乳(ミルク)以外の食べ物を用意しexclamation×2

「これから、食べることに困らないように」との願いを込めて

赤ちゃんに食事を食べさせる真似をさせるのがexclamation×2

お食い初めの儀式となります晴れ







お食い初め料理 楽天市場晴れ










ひらめき鯛など尾頭(おかしら)つきの魚(地方により、ホウボウ科の金頭用いたりする。)


ひらめき赤飯(季節によっては栗ごはんや豆ご飯でもOK)

ひらめき汁物(鯛や鯉の入ったお吸い物や蛤のお吸い物が基本)

ひらめきスープ(ベビー用のものを使う家庭も増加している)

ひらめき焚き物(おめでたい昆布やたけのこなどの旬の煮物)

ひらめき香の物(季節や郷土の名産などを漬け込んだ漬物)

ひらめき歯固め石(地方によっては、高つきに梅干を盛り付けたり、「勝ち栗」を用いたりする。)




























ニコン Nikon D4 D3X D800 D700 D5100 D3200 ヤフオク

ニコン Nikon D4 D3X D800 D700 D3200 D5100  ヤフオク
ひな祭り 料理 ちらし寿司 レシピ 楽天市場

お食い初め やり方

ひな祭り ちらし寿司 レシピ



posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 12:54| お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

お食い初め 神奈川 【全国宅配】

晴れお食い初めは、正式には「御百日祝い」 とexclamation×2

 呼ばれる赤ちゃんの生後100日目から120日目の間に

 行われるお祝いの儀式ですひらめき

 個人差はありますが、赤ちゃんが生まれて100日目を過ぎると

 乳歯が生え始め出す時期に差し掛かり、

 母乳(ミルク)以外の食べ物を用意し、ひらめき

 「これから、食べることに困らないように」との

 願いを込めて、赤ちゃんに食事を食べさせる

 真似をさせるのが、お食い初めの儀式となります晴れ








ひらめき鯛など尾頭(おかしら)つきの魚


ひらめき赤飯(季節によっては栗ごはんや豆ご飯でもOK)


ひらめき汁物(鯛や鯉の入ったお吸い物や蛤のお吸い物が基本)

ひらめきスープ(ベビー用のものを使う家庭も増加している)


ひらめき焚き物(おめでたい昆布やたけのこなどの旬の煮物)


ひらめき香の物(季節や郷土の名産などを漬け込んだ漬物)


ひらめき紅白の餅


ひらめき歯固め石(地方によっては、高つきに梅干を盛り付けたり、「勝ち栗」を用いたりする。)




【楽天市場】 お食い初め料理

お食い初め料理+手形足形セット+お吸物+
歯固めの石+お食い初め やり方の説明書つきの
お食い初めセットとなっています。

これ一つでお食い初めが出来ます。

↓クリック
ご購入者様の写真とコメント


























お食い初め

ベビーバギー ミッキーマウスベビー

お食い初め

ジャンプスーツ ベビー 手 足

◆輸入ブランド◆miu miu(ミュウミュウ)など

NARUTO

ベビーG MSG300CB1BJF Baby-G
お食い初め メニュー

CELEC ベビー

ペッ

Japonais fait une culture

お食い初め

亀の子ベビーセンター

お食い初め






posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 10:12| お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

