2013年08月12日

お食い初め料理・メニュー

お食い初め料理 【楽天市場】



お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようと願う行事です。

※更に詳しくはこちら >> お食い初めとは

              >> お食い初めのやり方




▼楽天市場 お食い初め料理
お食い初め料理
お食い初め料理・焼き鯛・はまぐりのお吸い物・
歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付き。




これ一つでお食い初めの行事が行えます。

※詳しくはこちら >> お食い初め料理






▼ご購入者様のご感想はこち

★★★★★
お食い初めのために購入しました。
鯛は大きかったし、量もちょうど良く、
美味しかったです。
また、急な日にち変更にも対応して頂き、
とてもたすかりました。お食い初めのやり方や、
鯛めしの作り方、足形を取れるセット等もついていて、
とても良かったです。


★★★★★
百花の祝いのため、
何かいい料理はないかと検索してたところここの食事を見つけました。
昼食に間に合うようにと、午前中に注文したら、
9時には到着して、ゆっくり食器に移し替え、
子どものタイミングで始める事ができました。
足形も機嫌よくとれました。鯛に関しては、
臭みがあると言う他のレビューもあり、不安でしたが、
そのまま食べると、確かにパサパサしてましたが、鯛飯にすると、
あっさりして家族全員「おいしい」って完食でした。作ったあと、
炊飯器が少しの間臭かったですけど(笑)自分で作る手間を考えたら、
この値段で、この味。大満足です。また機会があれば利用したいと思います。

★★★★★
色とりどり、色んなものがちょっとずつ入っていて、
なにより鯛が大きくて身がしっかりとしていて満足です!
とってもおいしかった〜!
お食い初め用の食器をプレゼントしていただいたので、
それに移して盛り付けしましたが、
届いたままでもよさそうですね。
説明書はついていたものの、
一般的なお食い初め膳のどの器に何をというのが
分からず(私の知識がないのがいけないのですが…)
ネットで調べました。




※更に詳しくはこちら >> お食い初め料理






































































































お食い初め料理を通販・宅配いたします。
神奈川県、宅配(仕出し)できるエリアは、海老名市・伊勢原市・鎌倉市・
横浜市・綾瀬市・三浦市・横須賀市・三浦郡・南足柄市・小田原市平塚市・
大和市・藤沢市・・高座郡・相模原市・茅ヶ崎市・中郡・秦野市座間市・
逗子市厚木市・愛甲郡・川崎市・足柄上郡・足柄下郡市です。
神奈川県でお食い初め料理・仕出し。







お食い初め楽天
生おせち
時候の挨拶 12月
お食い初め通販

11月の季語
百日祝い・お食い初め
時候の挨拶 10月 
お食い初め 通販

時候の挨拶 まとめ
お食い初め 通販

お食い初めメニュー
百日祝い 写真

posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 12:23| お食い初めメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

お食い初め料理 全国宅配 ★

お食い初め料理を全国へお届け致します。



お食い初めとは、赤ちゃんのお祝いです。

100日前後に行い、100日無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ってくれますようにと願う行事です。


【楽天市場】のお食い初め料理
お食い初めセット

お食い初め料理・焼き鯛・お吸い物・
歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付きの
お食い初めセット。




これ一つで、お食い初めの行事が出来ます。

●詳しくはこちら → お食い初め






ご購入者様の感想はこちらバッド(下向き矢印)
揺れるハート
★★★★★
 鯛も思ったより大きく料理も豪華でひとつひとつの入れ物?
 も陶器でおしゃれでした\(^o^)/

 鯛めしのレシピがついてたので鯛めし作りました!

 味もとてもおいしかったです!

 ありがとうございました!

揺れるハート
★★★★★
 息子のお食い初めのために購入☆

 鯛が思っていたより立派でビックリしました( ^^)

 夫婦2人じゃ食べきれないほど…(笑)

 手順なども書いてありわかりやすいだけでなく味も良く

 おかげで素敵なお食い初めになりました♪

揺れるハート
★★★★★
 鯛も大きく、とても豪華な内容でした。

 器はしっかりした造りだったので、そのままでも使えます。

 すべておいしかったですが、付いてきたレシピで
 作った鯛飯はとっても美味しかったです!

揺れるハート
★★★★★
 初めて利用しました!お食い初めは一度しかやらないし、
 かわいい我が子が将来食べ物に困らないようちゃんとした料理を
 並べてあげたくてちょっと高いけどお願いしました。
 大きい鯛や料理も少量ずつですが種類もたくさんあり

 満足のいく内容です。味は少々濃いめですが美味しくいただきました。
 鯛飯も初めてチャレンジしましたが美味しかった!
 値段はちょっと高めですがいい記念になりました!
 また何かあればぜひ利用したいです!

揺れるハート
★★★★★
 息子のお食い初めで購入。
 最初はすべて自分で作ろうかと思いましたが、
 この商品をみて一目ぼれ。
 届くのが楽しみです。

 息子の晴れの日をしっかり祝えそうです。










































































昭和の日
日本の行事
ひな祭りとは
お食い初めメニュー
時候の挨拶11月
カメラ ニコン D4
お食い初め 通販
お食い初め順番
posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 10:33| お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

お食い初めメニュー

お食い初めメニューを楽天市場にて晴れ

お食い初めセット

お食い初めとは
新生児の生後100日頃に乳歯が生え始める。
この時期に『一生涯、食べることに困らないように』との願いを込めて
食事をするマネをさせる儀式です。
お食い初めについて詳しくはこちら → お食い初めQ&A


楽天市場 お食い初め料理

晴れ これ一つでお食い初めの儀式が 晴れ




▼お客様レビュー

  ★★★★★
  晴れ本当に見たままの商品が届き(むしろ予想以上でした)

    とっても大満足でした!!

    鯛の大きさにはビックリでしたが、何よりすべての料理の味付けが
    おいしかったことに驚きました。

    こういう縁起物や販売おせちは、見た目重視で味は手作りにくらべたら
    残念なものだと勝手に思っていたのですが、
    こちらの商品はどの料理もやさしいお味で大変おいしくいただくことができました!!

    最近味にうるさい2歳の子どももおいしいと言ってパクパク食べていました。

    近くに身内がいないもので、ひとりで準備をしなければならず心配だったのですが、

    15分ほどですべての準備ができたので大助かりでした。

    (といってもはまぐりのお吸い物を湯せんして、あとは並べるだけでしたがw)

    素晴らしい写真も残すことができたし、本当にありがとうございました!!

  ★★★★★
  晴れお椀にこだわらない方に超オススメです(*^^*)

    鯛も思っていたより大きくてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

    祈願された石も入っていて、何も用意が要らないとゆう((o(^∇^)o))

    二人目もぜひこちらで頼みたいと思います(*´ω`*)

  ★★★★★
  晴れはじめは、近所のスーパーで鯛を準備して、
    他は手作りするか迷いましたが、

    お祝いだからと奮発しましたー(^o^)/

    味も美味しかったです!翌日の鯛飯も簡単に作れました!!

    レシピや説明が入ってるのが親切ですね!!

    値段は少しお高いですが、『お祝い』なんで許容範囲かと…


  お食い初め料理はこちらから! <





























































神奈川県の皆様に仕出し料理である、
お食い初め料理を通販・宅配いたします。神奈川県、宅配(仕出し)できるエリアは、
厚木市・伊勢原市・鎌倉市・高座郡・大和市・藤沢市・三浦市・愛甲郡・
南足柄市・横須賀市・足柄下郡・海老名市・綾瀬市・川崎市・足柄上郡・
三浦郡・横浜市・小田原市・相模原市・座間市・逗子市・茅ヶ崎市・
中郡・秦野市・平塚市です。



お中元 お礼状
お食い初め
日本の行事
お食い初め 通販
七夕とは
お食い初め やり方
立秋とは
お食い初め ケータリング
posted by お食い初め 仕出し・通販 神奈川県 at 11:53| お食い初めメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

